住まいの瓦版

トップページ > 住まいの瓦版
2014年07月

リニューアルをたくさん行いました

6月13日に改装オープンしました、ブックスファミリア堺店・シャトレーゼ中百舌鳥店です。
ご近所で大きな工事をさせていただきました。お立ち寄りくださいね!

外観 内装

老朽化したウッドデッキを改装致しました。
新しいデッキは木樹脂製となっておりますので、腐食する心配がございません。
工事は1日で完了致しました。

ウッドデッキbefore ウッドデッキafter01 ウッドデッキafter02

賃貸マンションのキッチンの取替工事をさせて頂きました。
トクラス社製システムキッチンです。トップは人造大理石で出来ており、お手入れも簡単で見た目も綺麗。
引出式収納なので、出し入れも楽に行えます。

キッチンbeforeキッチンafter01キッチンafter02

浴室の破損した照明器具の交換をしました。
このような細かい依頼にも対応させて頂いております。

照明器具before 照明器具after

玄関ドアのドアクローザーの交換工事をさせて頂きました。
バタンッと大きな音を立てずに閉じることが出来ます。

玄関ドア

ビルトインガスコンロとキッチンのカランの取替工事をさせていただきました。
コンロはガラストップになり、お掃除が楽になると思います。

ガスコンロbefore ガスコンロafter キッチンのカランafter

傷んでいた鉄の門扉から、軽いアルミの門扉に交換しました!

玄関ドア

トイレ改装工事が終わりました。明るく清潔感のあるトイレになりました!

トイレbefore トイレafter

7月26日(土)百舌鳥梅町3丁・梅町公園の盆踊りの櫓組みを行いました。

櫓組み

洗濯機用カランの交換を行いました。ホースが不意に外れても、水が漏れません!

トイレbefore トイレafter

据置型の給湯器の取替工事を行いました。
今回はエコジョーズです。ガス料金が5%OFFになりお得です♪

給湯器before 給湯器after

外装工事の足場組み終わりました。

外装工事の足場組み
お問合わせ ZEH builder Facebook